2020年9月23日水曜日

高いの高いの、とんでけ~(●^o^●)

 この日は玉入れ遊びをしていた大きいクラスのお友だち。

高いカゴまで、届くかな??
小さいクラスのお友だちも、応援に👏
わぁ~!! みんな、意外と入ってる!!😲👏

そしたらね、小さいクラスのお友だちもやってみたくなったよ😊
違うカゴを持ってきて、
少し低めにして、
ここに入れてみよう~♬
入れていいんだよ~😌
何回も先生の方を見ながら確認してた0歳児さん♡
‟いっぱーーーーーーい!!”
お話も、たくさん出来るようになってきた小さいクラスのお友だち👶
大きいお友だちと、一緒に出来て楽しかったね♬


★ おまけ ★
やっぱり、どうしても【同じカゴ】に入れたかった1歳児さん😌💦
抱っこで、で~きたっ!✌