2020年9月25日金曜日

9月生まれの誕生会(●^o^●)

 今日は、9月の誕生会♬

この日が来るのを、数えながら

ずーーーっと待ってくれていた9月生まれさん♡

何歳になったのかな??
ちょっぴり緊張しながら答えてくれましたよ😉
お楽しみタイムでは、9月生まれさんの○×クイズ大会!👏
好きな車は。。。
”『ポンプ車』でした!”
みんな、ハズレても当たっても
”へぇ~~~!!”と、
お友だちの答えを聞いて納得していました🤭


プレゼントタイムでは、
大好きなお友だちから♡
”はーい!”
嬉しそうに受け取っていましたよ😄


さて、お楽しみ給食は。。。
          
特製! 行楽弁当!🍱

どれから食べようか、迷っちゃう~!!🍊
遠足気分で、ブルーシートを敷いて
みんなで一緒に😋
お腹もいっぱい!!
大満足のみんなでした🙌

9月生まれのお友だち☆彡
たくさん遊んで、たくさん食べて!!
モリモリ元気に 大きくなぁれ!!

誕生日、おめでとう😄🎉