2020年6月10日水曜日

芝生で気持ちがいいね( *´艸`) ~もも組・ちゅうりっぷ組~

大きいクラスのお友だちが
梅もぎをするので。
ちゅうりっぷ&もも組さんも
応援団で参加しました☆彡

”おねえちゃん、がんばれ~”
梅は触れないけれど、
大きいクラスのお友だちと
握手をしてエールを送ったよ♬

それから、みんなで裏庭にお邪魔させていただいて。
芝生って気持ちがいいね~!
どんどん歩きたくなっちゃうね。
サッカーごっこしたり、
斜面にも挑戦!
登ってみた!!
すごい!!
”私だって!!”

た~っくさん遊んで、
自然を満喫させてもらったよ🌳

おばさんにありがとうのお礼をして。

帰り道、
”あ~~、たのしかった!!”
と、ニコニコしながら
感想を言うちゅうりっぷさん。

本当にみんな、
とってもいい顔で。
一緒に嬉しくなりました(´∀`*)