2020年3月11日水曜日

大きくなったね(●^o^●)

ゆり組さんの部屋にあった、
【ウェイトドール】
(自分が生まれた時と、同じ重さの人形👶)
 ゆり組さんが、生まれてからどのくらい大きくなったのか、
みんなにも見せてもらいました。
生まれた時は、この人形の重さだったけど、
 今はこ~んなに重たくなってる!!😂
 背の高さもね、
ぐーーーーーんと伸びて、このくらい!!

みんな、バランスよく食べて、ここまで
成長できたんだね!
ゆり組さんが保育園でおかわりするくらい、
好きだったメニューを教えてくれたり😋
”やっぱり、ワンタンスープです♡”

さて、次の日。
 ”ゆり組さんが赤ちゃんだった時、抱っこしよ~”
と、小さいお友だちが抱っこしていました。
”うわぁ、赤ちゃんだけど重たい~~❕❕”

元気にすくすく、のびのびと成長してこれたね。
お家のみんなに、ありがとうだね。

卒園まであとわずか。
たくさん食べて、
たくさん動いて、
たくさんあそんで。

みんな、こんなに大きくなったんだね。
みんなにも、ありがとう。