2020年1月26日日曜日

令和元年度 作品展・バザー(●^o^●)

天気にも恵まれて!
作品展が始まりました♬

ゆり組さんが一生懸命、手作りしてきた
【ボタニカルキャンドル屋さん🕯】
 ”開店しま~す!! いらっしゃいませ~❕❕”
 ”買ってくれてありがとう!”
 ”おすすめの匂いは、全部ミックスです!”
 ”おぉ、いい匂いだね~❕❕”
そう言ってもらえて、嬉しいね!
 もも組さんのお友だちも、
”これに決~めた♡”

お母さんたちのお店も、
子ども達でにぎやかです♬
”これ、いいかな??”

各クラスの作品も、
お家の人と見て回ったね!😊
 手作りおもちゃコーナーで、遊んでみよう!
 じっくり見て下さり、ありがとうございます🙇


 ゆり組さん、最後のアナウンス!
”あと15個です! いらっしゃいませ~❕”
” お家で飾ってね❕❕”


 思い出の作品や、作ったもの、
お家の人に教えてあげたよ!
 お子さんの作品を通して、
成長を感じられますね😌
 初めての道具や、初めての素材。
 友だちと遊びながら作った作品、
 友だちと同じ目標に向かって作った作品✂

たくさんのお家の方に見て頂く事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

お忙しい中、ありがとうございました!!🙌