2020年1月16日木曜日

♬お楽しみコンサート♬

今日は、みんなのために
お楽しみコンサートでお客様が来てくれました♬
”けんちゃん”も、保育園に遊びに来てくれたよ!
わぁ、おしゃべりしてる。。。
もも組さん、気になるけれど、
ちょっとドキドキ😅

でもね。
 チンパンジーの”アイちゃん”が登場すると、
 みんな、とっても大喜び!

さぁ、次はみんなで歌ってみよう‼♬
 【おおきな うた】
なまえを呼んでもらったら、返事を返してみよう‼
 【はたらくクルマ】や、【線路は続くよどこまでも】
 知っている歌、大好きな歌に、
みんなも盛り上がっていました。

コンサートの合間に手品を見せてくれたり!
 ”おぉ~~~~!!”

 楽しい時間はあっという間。
もう、お別れの時間。
 ”今日はありがとうございました!”
 プレゼントに、手作りネックレスを🎁

最後にね。
”これが、ギターっていう楽器だよ”
特別に、弦を触って音を出させてもらったり♬

本物の楽器に触れたり、
みんなで声を出して歌うのって、
気持ちがいいね!

楽しかったね!
いい笑顔が見られて、嬉しいよ👏
ありがとうございました!! 
また一緒に歌おうね~!!😊