2018年1月29日月曜日

おにぎり完売!!ありがとう(^O^)/ ~作品展~

作品展!
ゆり組おにぎり屋さん、いよいよ開店!!
 エプロンを着て、、、
自分の係を再確認!!
準備万端!!さぁ、開店時間だ❕❕
『いらっしゃいませ~!!』
まずはチケット売り場!
『1セット、300円です!』
 お持ち帰りの方はこちらへどうぞ!
 配膳係さん、お客さんがいっきに来てくれて
緊張…😌
 お友達も買いに来てくれたよ!!😊
 『ゆり組のお米、おいしいね~!』
って、言ってもらえたね😊
 40食、あっという間に完売!!
『よかった~😆✨』

作品展も、本当にたくさんの方に見て頂くことができました🙏

 春からの作品✂
(0、1、2歳児の作品)
 ふたば会のお店も大賑わい😉
 ガラポン、何色が出るかな~!?
手作り雑貨のお店も、
女の子達が喜んでいました🎀

 先生達のお店にも
たくさん買いに来てくれてありがとう!
 ”これに決めてた!”
おやつセット、毎度あり~🍭

今日、登園すると
『昨日、楽しかったよね!』
と、ゆり組のお友達が話していました。
自分達で相談してきた過程が
あったからだな…と、思います。

”昨日は家族で作品の話でもちきりでした”
などなど、
嬉しいおたよりを頂きました😆


作品を通して、
お子さんの成長、作品に込められた思いを
感じて頂けたら幸いです😊

お家の方をはじめ、
役員の皆様、
本当にありがとうございました🙆