2018年1月30日火曜日

冬のお楽しみ会! ~楽しい歌とマジックショー!~

今日は大雪で延期になった
【冬のお楽しみ会】がありました!
 この子の名前はケンちゃん!
よろしくね😊
 ケンちゃんのお喋りに…
 みんな大笑い!😆
 ケンちゃんに質問タイム!
『どんな果物が好きですか??』
“イチゴ!バナナ!!”
『何ケーキが好きですか??』
“ん~…シュークリーム!!” 

大人気、ケンちゃんの次は…??

歌のお兄さん!!😃
ギターで、みんなが知っている曲を演奏してくれたね!!

 なんと!!ピアノとのコラボレーションも❗❗
 今日のために、ピアノの練習もしてくれたんだって!!
バスごっこや、しあわせなら手をたたこう、
小さいクラスのお友達も
体をゆらゆら、リズムをとっていました♪
 楽しい時間はあっという間!!
ゆり組が作ったプレゼントと一緒に、
お礼のあいさつ!
『ありがとうございました✨』
タッチしたら、ギターが弾けるようになるかも❗❓😆

また一緒に歌いたいね!!🎶