2021年1月13日水曜日

除雪作業、ご協力 ありがとうございました!⛄

ここまでの大雪は、2年ぶりくらいでしょうか?💦
交通機関はもちろん、道路もかなりの積雪でしたね。
お家の除雪作業も、お疲れさまでした!

園の屋根にも相当な雪が積もってしまいました❅❅❅


11日㊗から、3日間💦
荒川製材所の皆さんが
休みなしで除雪作業をしてくださいました😢
 

雪のやり場もなくなってきて、
トラックで何往復もして下さいました💦


駐車場も雪でうまって、


玄関もかなりの狭さでしたが💦

無事、除雪も完了!!👷
荒川さん、ありがとうございました!

園周辺の道路状況も、ほぼ元通りです🙏


お家の皆様にも、

12日(火)、13日(水)とご協力頂き

本当にありがとうございました🙇


まだ、轍が残っている道路もありますので

道中、お気をつけ下さい⚠