2020年8月28日金曜日

8月の誕生会(●^o^●)

 8月のお誕生会!

暑いけれど、元気いっぱいお祝いするよー🎉

今月のお友だちが、登場♬
あ~なたの お名前は??♪
みんなで名前を呼んだり(^v^)
恥ずかしくなっちゃった、1歳児さん♡
せんせいと一緒なら安心😉
プレゼントも、大好きな友だちや、お兄さん・お姉さんから🎁
はみかむ姿が、かわいいですね🤭
友だち全員から歌のプレゼントも、もらったよー♬

お楽しみタイムでは、
みんなで作った魚で、宝探し!!💎
みんな、ゲットできたかな~??🙌

”あったよー!!(●^o^●)”

賞品は、、、
ゼリーでした~😋

その後は。
今年のプール納め会!!
潜ったり、技を見せ合ってからの~、、、
水風船探し~!!🎈
いろんな泳ぎ方を見せてくれましたよ☆
楽しかったね!

8月生まれのお友だち!
暑さに負けず!おひさまみたいに
キラキラ 元気いっぱい、
大きくな~れ!!

誕生日、おめでとう👏😄