2020年7月24日金曜日

灯りの世界へようこそ☆彡 ゆり・すみれ組

7月、月刊誌の花火実験が盛り上がり
製作でも取り入れることに😉
カラーセロファンで見るとおもしろい~!
いろんな形に切ったり、模様を選んで貼り付けるよ~✂
どこで見るのがいいかな?
やっぱり、人気は押入れ❕
よく見える~!
でも、みんなで見るには狭いよね・・・
そこで。
どうやったら押入れみたいに暗く出来るんだろう?
みんなで部屋に新聞を貼ってみることに。
やった!!キレイに見える!🙌
もったいないから、小さいお友だちも
《灯りの世界》にご招待!
もも組さん、”おぉ~~~!”って
ビックリしてくれた!
これ、かわいい~!
最初に作った花火も飾っておいたら
たんぽぽ組さん、うっとりしながら覗いていたよ♡
灯りの世界、いろんな模様でキレイだったね~✨
お祭りみたいな1日でした🎆