2020年1月31日金曜日

1月生まれの誕生会(●^o^●)

今日は1月の誕生会!!🎉
 今月はゆり組さんのお友だちでした!
 みんながぐるっと囲んでくれて、
誕生日の歌をうたったり、プレゼントを渡してくれたり🎁

一人だったので、ちょっと恥ずかしそうでしたが。。。
やっぱり、お祝いしてもらえるって
嬉しいよね😊♡

お楽しみタイムは、みんなで体を使おう遊び!!
ジャンケン列車!!🚋 
 どんどん列車が長~くなってきた!!
 最後のジャンケンだ!
”じゃんけん、ポン❕❕”

 次は大根抜き!!
どの大根にしようかな⁉先生たちが抜きに行くぞ~!

さぁ、お腹もすいた!
今日のお祝いご飯は
【雪だるまカレー⛄】

みんなモリモリ食べてくれました😋

1月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!!🙌
風邪に負けず、元気に大きくなってね!😉