2022年11月25日金曜日

明日は「以上児発表会」

 明日の発表会に向け、子どもたちはお家の方が来られるのを楽しみに

お掃除を頑張りました。


ウォーミングアップで、「ラジオ体操第一」

体がポカポカしてきたね

みんなで行くよ

準備OK!

よーいドン!!!

ピカピカに

ここもきれいにしよう

レールも・・・

みんなで力を合わせて

窓もきれいにしよう

細かい所までよく気がつきます

てるてる坊主さん
明日、お天気になりますように!
お兄さんお姉さん何しているのかなあ?

ちゅうりっぷぐみ、ももぐみさんも
てるてる坊主さんにお願いしよう
お帰りの会では、気合を入れて

「明日はがんばるぞー オー」


ゆり組、すみれ組は「発表会、ここを見て」の
コメント、たんぽぽ組は個々の役の様子が玄関ホールに
掲示されていますので、どうぞご覧くださいね

子どもたちの頑張る姿をどうぞお楽しみに!!!