2022年8月8日月曜日

草刈り ありがとうございました

暑い中、草刈りをして下さっているおじいちゃん達の姿に

子どもたちは、窓越しから見入っていました。 

ゆり組さんが、おじいちゃん達に梅ジュースを届けに行きました。

「草刈りありがとうございます」「作った梅ジュースです、飲んでください」と、

感謝の気持ちを伝えていました。

「今度1年生になるのか、がんばれよ!」と、激励してもらいました。

きれいになった園庭でたくさん遊べるね!

早朝から、園庭の草刈りをしてくださいました

おじいちゃんたちがおやすみしている・・・

「私たちが、作った梅ジュースを飲んでください」

「草刈り、ありがとうございます」

「うれしいよ、ありがとうね」

お孫さんとの触れ合いのようで、ほのぼのとした
雰囲気が何とも温かかったですね!

暑い中、本当にありがとうございました。