2021年11月26日金曜日

11月のお誕生日会(●^o^●)

 11月の誕生会!( *´艸`)


今月はゆり組のお友だちでした💡


どんなこと聞こうかな~??(●^o^●)


誕生日のプレゼント、嬉しいね♬


”みんな、ありがとう!!”


お楽しみタイムは・・

秋のごちそうレース🍎


山を越えて、


リンゴと梨の実、いっぱいにな~れ!!😋


ちゅうりっぷ組さんは
洗濯ばさみにくっついている実がとれるかな?💪

大きいクラスは・・

遊戯室に隠れている秋の物を診つけてくるぞ~!


🍎🌰🍄


🍎🌰🍄の仲間でグループになって!!


いろいろレース!!
バトンで走ったり、お玉にピンポン玉乗せたり、


風船は難易度Max!!😆🎈

おもいっきり、体を動かして遊んだよ!
その後は・・


おいしい給食!!
モリモリ食べられちゃうよ!!✌




11月生まれのお友だち、
誕生日おめでとう!!🎉

風邪に負けず!!元気に大きくなりますように☆彡