2020年11月27日金曜日

11月生まれの誕生会(●^o^●)

今日は11月の誕生会~🎉

【どんぐりランドへようこそ🌰】

という事で!!


まずは”どんぐり山のあそぼうランド!!”


トンネルをくぐったり、山を越えたり!


どんぐりボーリングをしたり!( *´艸`)


得意の、ボールころころ~!!😄


大きなどんぐりの木で、どんぐりゲット~✌

さぁ、次は大きいクラスのお友だち。

はしごトンネルに、ケンケンパをしたり!
飛び込み前転のお次は、鉄棒 or 縄跳び!!
無事にクリア出来たら、

お好きなどんぐりを拾いましょ♡

遊ぼうランドの次は、”どんぐりジャンケン❕”
さっきゲットしたどんぐりの裏に、

ぐー・ちょき・ぱーの絵が描いてあったんだ!


友だちと、ジャンケンポーン!!


わぁー、おんなじだった!( *´艸`)
【あいこ】だったね!


第二部は、ステージショー♬
大好きなお友だちに、聞いてみたいこともいっぱい!

好きなテレビは? 好きなくだものは?

サンタさんから欲しいプレゼントは??

などなど!いろんな質問に答えてくれたよ👌


待ちに待った、誕生会🎂

ニコニコ、嬉しそうでした♬

元気いっぱい!遊んで、モリモリ食べて!

健やかに大きくなってね!😉

誕生日おめでと~う👏