2020年4月9日木曜日

🌸 ふたば保育園 入園式 🌸

令和2年度がいよいよスタート!
入園式も、縮小化となりましたが
みんな元気な姿で登園してくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
 たんぽぽ組さん、すみれ組さん、ゆり組さんでの入園式!
 今年度は、新しいお友だちを3名迎えて
スタートです!!♬
 ちょっぴり緊張しているお友だちもいましたが、
 アットホームな雰囲気で行うことが出来ました。

進級してワクワクしているお友だち、
環境が変わりドキドキしているお友だち、
はじめての保育園、はじめましてのお友だち、
一人ひとりのサインを見逃さず、
ご家庭と協力して
子ども達の心と体の成長を見守っていきたいと思います。
入園・進級おめでとう!!👏
みんな、よろしくね!!😊