2017年4月28日金曜日

4月生まれのお誕生日会♪

 今日は4月生まれのお誕生日会🎉
先生のところに謎の手紙がとどいたよ!

何かの暗合かな??
ちょっと難しいよ💦💦
 わかった!
『お誕生日のお友だちのことじゃない!?』
あったり~~🎊✨
 4月生まれのお友だち、登場~🌟
みんなからの質問タイム!
 好きな食べ物はなんですか!?
『ん~、カレーライス!🍛』
 みんなからは歌のプレゼント!🎂
先生からもプレゼントがあるよ!🎦✨
みんなが散歩でよく見てくる、
ひよこさんとニワトリさんのお話!
なんでも食べる、ひよこさん🐤
お話聞いてたらお腹が空いてきちゃったね😊

 そんな今日のお誕生会メニューは……❕❔
未満児さんはパンダさんカレー!
以上児さんはカエルさんカレー!!
かわいくって、食べられない!?
でも、やっぱりいただきまーす😋🍴

心もお腹も、しあわせいっぱいの
みんなでした💖