2017年4月20日木曜日

トキちゃんクラブ~車に乗ったらベルトをカッチン!!(^v^)~


今日は、交通安全指導がありました!
 お友達のけんちゃんも来てくれたよ!

みんなお話しをよ~く聞いていますね!
今度は昔話の交通安全バージョンをして下さいました🚓
 かぐや姫に浦島太郎、金太郎にもも太郎が登場!🍑
 交通安全のお姉さんも!
 道路を歩くときに大事なことを、お話ししてくれたよ!🚥🚶
 次は車でお出かけする時のお約束!
体操しながら覚えよう!
車に乗ったらベルトを~……
カッチン❗❗
ベルトをしっかり締めようね👌
 横断歩道を渡ってみよう!
右見て、左見て、もう一回右を見て~
 手を挙げて渡りまーす🙋
先生も一緒に渡ってみよう!!
みんな安全確認バッチリできたね!!
お家の人と一緒に、交通安全のルールを守れる人~❕❔
は~い!!😃

もうすぐ連休☀
交通ルールを守って、事故のない、
楽しいお休みにして下さいね✨✨