2017年1月30日月曜日

作品展がありました!

昨日、作品展がありました。
たくさんの、お客さんに来て頂き
ありがとうございました。
ゆり組さんのお店も大繁盛!!
いらっしゃいませ~
本物のお金でやりとり。
あっという間に、完売となりました♡
バザーも大好評☆
卒園した、お兄さんお姉さんも、たくさん遊びに来てくれたね!
楽しい作品展となりました。
皆様のご協力、本当に、ありがとうございました。


今日は・・・
みんなで作品を見て回りました。
僕のがあったよ!
ゆり組さんの作ったキャンドル
きれいだな~
赤ちゃんたち、かわいいね♡
自分の作った作品・お友達の作った作品、思い出の写真も見て子どもたちの会話が盛り上がっていました!
おうちでも、是非、作品を見ながらお話ししてみて下さいね。