2017年1月26日木曜日

もうすぐ“作品展”

ゆり組さん、今年の作品展、どんなお店屋さんを開こうか??と前々から相談。
そして、準備を進めてきました。
毛糸を袋に入れ、一生懸命に擦っていた、ゆり組さん。何ができたのかな?と覗いてみると、素敵なコースターがテーブルいっぱいに並んでいましたよ。
こっちも毛糸で製作中。
人形を作ったんだって。
さらに、もう一つ。
春に田植えをして、秋に稲刈りをしたお米。
どうしようか?と話し合った結果、みんなに食べてもらいたいと、売ることに。
喜んでもらえるといいなと願いを込めて♡
さあ、どうやったら、たくさんのお客さんに来てもらえるかな?と話し合った結果・・・
ゆり組さん、いろいろ考えましたよ。
今日は、広告も配布。
たくさんのお客さんが来てくれるといいね☆