2016年11月24日木曜日

リサイクルショップに行ってきました!

ゆり組さんが二田小学校で行われたリサイクルショップに行ってきました!
いろいろなゲームを、楽しんできましたよ。
くじ引きに挑戦!
「1回、お願いします。」
何が出るかな?ドキドキ♡
みんなで集めた、牛乳パック・空き缶・ペットボトルのふたがお金の代わり!

隣のお店は、宝探し。
時間内に何個、宝が見つかるかな?
~的当てゲーム~
「えいっ!!」
「やった!当たった!」
ゲームに挑戦すると、景品がもらえたよ。
「どれにしようかな?」
たくさんあって迷っちゃったね。
他にも、ボーリング・魚釣りゲーム・ゴルフなどたくさんのお店屋さんがありましたよ。

~閉会式~
校長先生のお話を聞きました。
ゆり組さんが、なんだか小学生みたい☺
楽しかったね☆
小学生のお兄さん・お姉さん、
ありがとうございました!!
ゆり組さんから、お手紙です。
皆さんに、こんなにたくさん集めて頂き感謝感謝です。おかげで、いっぱい遊んでくることができましたヽ(^o^)丿