2022年3月18日金曜日

3月生まれの誕生会&お別れ会(●^o^●)💐

今日は、3月生まれの誕生会&お別れ会でした👏 


みんなの誕生日、お友だちも覚えてくれてました😁


大好きなお友だちから、
素敵なプレゼントをもらったよ🎁


みんなからの質問に
嬉しそうに答えてくれた3月生まれのお友だち😉
ぽかぽか温かい心で
すくすく大きくなってね♡


第二部は【お別れ会】でした( *´艸`)


ゆり組さんへ、歌のプレゼント!


みんなで歌えるのも、あと何回だろう??(´・ω・`)


背中がピン!で、
小学生みたいだね😁


ゆり組さんに、心を込めて
みんなからプレゼント🎁
”小学校に行っても、頑張ってね!”


1年間の思い出を振り返る
リクエストダンス♫
みんな、ノリノリで踊ったね❕❕


学校に行ったら、どんな事を頑張りたいかも
教えてくれました( *´艸`)


今日の給食は、ゆり組リクエストメニュー❕❕🍴🍚


小さいクラスのお友だちも一緒に!


とっても美味しい給食!


みんな、いい顔で食べてくれました😋


みんなで食べると、もっと美味しく感じるね☆彡

ゆり組さん、
あと1週間の保育園生活!
みんなで思いっきり楽しもうね❕❕