2022年1月21日金曜日

1月のお楽しみ会(●^o^●)

今月は、誕生日のお友だちがいないので
お楽しみ会をしました(^v^)♪


まずは、【○✖クイズ大会】!!


簡単な問題から、難しい問題にレベルアップ~!
みんな、正解していたね!👏


最後の問題!!
1月生まれの先生は、だ~れだ!?


答えは、園長先生でした~!!( *´艸`)
みんなが、大好きな園長先生に
おめでとうのハグをしてくれました♡



さて、第二部は・・・
【ミックスかるた取り】~!!


3種類のかるたを混ぜて、いざ勝負!
”はいっ!!”


ゆり組さん、クラス対抗戦なので、
負けられないと張り切ります( *´艸`)


小さいクラスのお友だちも
頑張っていました~!!👶

大接戦でしたが、結果は・・
ゆり組さんの優勝~!

どのクラスも、
自分たちがよく遊んでいたかるたの札が読まれると、
なかなかのスピードで取っていて
ビックリでした😂


お楽しみの給食も、美味しかったね~🍴🍤🍙


たくさん、おかわりしてくれました😋


1月もあっという間に後半!!
風邪予防を徹底しながら
元気に過ごそうね!!⛄