2021年9月17日金曜日

9月生まれの誕生会(●^o^●)

 9月生まれのお友だち、

お待たせしました( *´艸`)


誕生会、はじまるよ~🎉
ちょっぴり、緊張気味かな??😁


お友だちから、歌のプレゼントや、
誕生日カードを渡してもらって🎁

いつものリラックスした表情に(^v^)

お楽しみタイムは、
【ダンシング💃玉入れ】❕


音楽が流れている時は、みんなで踊って・・


音楽が止まったら!!
玉入れスタート!!😆


届くかな~!?ガンバレ👶


なかなか入らない~~


小さいお友だちは黄色、
大きいお友だちは青い色!!

どちらも、いい勝負でしたよ👏
たくさん踊れて、とっても楽しかったね♬


9月生まれのお友だち♡
たくさん食べて、たくさん遊んで!
元気いっぱい!大きくなってね(●^o^●)

誕生日、おめでとう~🍰✨