2021年5月28日金曜日

5月うまれの誕生会(●^o^●)

 今日は5月の誕生会👏


今月は2人のお友だちが誕生日でした!🍰
大きな手になったね♡


プレゼントをお友だちからもらえて、嬉しいね☺

お楽しみのゲームは・・♬
みんなで作ろうバースデーケーキ!🎂


みんなで頑張って作るぞー!!


材料を選んで、ぺったん!!🍊


もも組さんがここまで作れたよ~❕🍓


ちゅうりっぷ組さんも、フルーツいっぱいにするよ~❕


おいしそうなバースデーケーキの出来上がりー👏


大きいクラスは、パズルケーキ!!


みんなで完成させられるかな⁉( *´艸`)


もう少しだぞ~💪


やったーーーー!!完成~😁


頑張った後は、おいしい給食!🍙


みんな、いっぱいおかわりしてくれたよ!😋


5月生まれのお友だち、
のびのび、元気に大きくな~れ!(●^o^●)