2020年2月7日金曜日

ゆり組 買い物の旅( *´艸`)

作品展でキャンドル屋さんを頑張ったゆり組さん。
みんなで相談して、
おもちゃを買いに行ってきました。
”あれ?これだとお金が足りないな...”
悩みながら、みんなで決めました😊
”これください!”

園長先生からのお願いで、
”保育園でみんなと読みたい絵本”も
買ってくることに。
大きいクラス向けの絵本、
小さいクラスの子に読んであげたい絵本、
それぞれ選んでくれました。

”小学校に行っても、みんな使えるね”

まずはゆり組さんが楽しもう😁

午後の時間、先生といっしょに
買ってきたおもちゃでたっぷり遊びました♬

改めて、作品展ありがとうございました!!🙇