2018年3月16日金曜日

お別れ会 ~ゆり組さん、いつもありがとう!~

お別れ会のはじまりです!
 今日は残念ながら、全員ではなかったゆり組さん💦
まずは、保育園で思い出に残っている事インタビュー!
『どれにしようかなぁ・・・??💦』
 『・・・全部😊』
決められないくらいの思い出があるなんて、嬉しいな😂

ゆり組さんに、保育園の事を忘れないでほしい!
という、思いを込めて
すみれ・たんぽぽ組さんから
ステキなプレゼント!!🎁
 『小学校に行っても頑張ってね!』
 『ん~とね、だいすき!!』
だって😍
 ゆり組さんと握手!!
 今度はゆり組さんからみんなへメッセージ!!
こんなゆり組になってね!
 ちゅうりっぷさんも、
こんなたんぽぽ組さんになってね!

★☆★☆★

なんと!
先生からも、ゆり組さんにプレゼント!🎁✨
先生の思いがびっしりのメッセージ!
お家でもゆっくり読んでもらってね😉
 最後は思い出映写会!!📹
みんな、じ~っと見入っていました😊

🍙 🍜 🍗 🍟

 今日の給食は
ゆり組リクエストメニュー!!
みんな、いつにも増して、夢中で食べていました😋
 おにぎり、海苔酢和え、唐揚げ、ポテト、カレーうどん、
デザートに、みかん・バナナ🍌🍊

みんな、あっという間に完食🍴💦💦
おかわりもたくさんしてくれました✨

🍩 🍭 🍪 🍫

 午後のおやつは【おやつパーティー】🎉
みんなが好きなもの、い~っぱい!!
 桜の器で、春を先取り🌸
 嬉しいね♡
 今度は、ゆ~っくり味わって食べていましたよ😃
みんなで食べるから、なお、美味しいね♪

盛りだくさんの1日となりました♡♡♡♡