2022年7月11日月曜日

みんなでゴシゴシ!プール掃除(^O^)/~ゆり・すみれ組~

明日はお待ちかねのプール開き❕❕

と、いうことで(`・ω・´)

ゆり・すみれ組のみんなでプール掃除をしました💪 


雑巾、配るよ~(^^♪


ピカピカのプールにするぞ~❕❕
エイエイオーーーー❕💪



ここにゴミが溜まってるよ~!!


こんなところも、汚れてる!💦


階段汚れてたら大変だもんね(>_<)


みんな、シャワーでミストを浴びながら
頑張ってピカピカにしてくれましたよ~👏


これなら、気持ちよくプールで遊べる~❕😁🙌
みんな、大満足のプール掃除でした!

ゆり・すみれ組のみんな、ありがとうね(●^o^●)

明日からはプール遊び❕
天気が気になるところですが・・・☔💦
みんなの頑張りが届きますように~🙏


プールカードのご記入&プール道具のご用意、
毎日ありがとうございます!
引続き、ご協力よろしくお願い致します🙇