2021年7月19日月曜日

プール、はじまるよ~(●^o^●)

 今日は念願の

🐬【プール開き】💦


ゆり組さんは、巻きまきタオルで
着替えの練習☺
(ご用意、ありがとうございます🙇)


みんな、自慢の水着に着替えたら👙❕
プールでの約束を確認しよう!


ちゅうりっぷ組さんも、
パンツお兄さん&お姉さんで
カッコ良く聞けたよ👂


猛暑が続きそうですよね。
熱中症指数メーターで、危険じゃないか確認してから
外に行こうね!!🌞


準備体操もバッチリ!!
いい汗かいて、さぁ❕行くぞ~❕❕😆


大きいクラス、今日は猛暑なので時間を短くすることに💦
でも、大きいプールに入れたのが
とっても嬉しそうでした😋


未満児さんも、可愛いプールで遊んだよ!


もも組さんも、ブルーシートの砂場プールで!
気持ちいい~❕❕☆


水遊びの時より、少しだけ水を増やして
ちゃぷちゃぷ( *´艸`)
すくえたかな??


ウォータースライダーも大人気😋


ワニ歩きに挑戦したよ~🐊


少しだけのプールでしたが、
その後は日陰コーナーで
水遊びを楽しみました♬

これから洗濯物が多くなると思いますが
よろしくお願い致します🙇

プール遊び、思いっきり楽しみたいと思います!