2019年7月19日金曜日

プール遊びで水となかよし(●^o^●) ~ちゅうりっぷ組~

さぁ、お楽しみのプール遊びだ!
 まずはお部屋で準備体操♬

🌷ちゅうりっぷ組は、園庭のテラスのプールで🌷
”あったか~い!気持ちいい~!!”
今年から温かいシャワーが出るようになりました!
(ご協力してくださったお家の方、ありがとうございました✨)

まずは、お腹にぴちゃぴちゃ!
ちゅうくらいのプール、みんな入れるかな??

 意外と顔にかかっても、バシャバシャしても
へっちゃらなお友だちが多いのでビックリです😲
お家のお風呂でもこんな姿なのかな?♬

 みてみて、ワニさんの真似!!
上手だね👏
 大きいプールがまだドキドキするお友だちも、
たらいプールで水遊び😊
かけ湯をどうぞ😌

ここから見える、大きいクラスのお友だちのプールに、
早くも憧れている
ちゅうりっぷ組のお友だちです♡

今年のプール遊びでは、
一人ひとりのペースで、
水に慣れ、仲良しになってほしい。

そんなねがいを込めて
活動しています😉

毎日、洗濯・水着セットのご用意ありがとうございます!
来週も、晴れの日がありますように・・・🙏