2018年7月10日火曜日

スイミング頑張ったね!!(^O^)/ ~すみれ組~

初めてのスイミング挑戦だったすみれ組さん!!
まずは、水と仲良くなろう!!
顔を洗ってみようね😊💦
ゆり組さんもやっていた、【バタ足】
水しぶきが顔にかかる~😆💦💦
輪っかの中をくぐったり、
コーチと手をつないで、ジャンプしたり!!
『ぼく、自分で飛んでみる!』
途中、ゆり組さんが応援に来てくれたね!
よ~し、頑張るぞ!!
コーチと一緒に、【けのび】に挑戦!!
うわ~!!下が深いよ!!
【らっこ】
”ちょっと、目を閉じちゃったよ”
”もう、ゴール!?”
”魚みたい!?🐟”
大きいビート板で、プール散歩へGO!!🙋

最後はみんなでバタ足散歩!!

緊張していたすみれさんですが、
とってもいい顔で取り組む姿が見られました♡

保育園のプール開きも楽しみだね!!♫