2017年8月25日金曜日

プール遊び、頑張ったね!!\(^o^)/

今日でプール遊びがおしまい!
でしたが…残念ながら雨☂💦
 今日は入れなかったけど、みんな頑張ったね!
 プール前に踊っていたダンスをみんなで踊ろう!
そして・・・
頑張ったみんなにメダルをプレゼント!
お姉さん先生からかけてもらったよ!🎉
もも組・ちゅうりっぷ組も!!
顔に水がかかっても大丈夫になったね!
初めての水遊び、頑張ったね!
たんぽぽさん、大きいプールでワニ歩きができたね!
すみれさん、頑張って顔をつけられるようになったね!
ビート板にもチャレンジしたね!
ゆりさん、プールの端から端まで“けのび”に挑戦したね!
昨年までできなかったこと、
今年の最初はまだ苦手だったこと、
みんながそれぞれ
チャレンジしていたね!

『できたーーーーー❕❕😆』

の、声がたくさん聞けた夏でした☀

お家の皆様、毎日のカード記入・準備
ありがとうございました!!