2017年7月24日月曜日

最後のスイミング!!

今日は最後のスイミング!!

準備運動にも気合が入っていたね!
 ゆり組さん、潜るのも挑戦できるようになったね!
まずは顔つけ~!!
 回を重ねるごとに、ビート板が遠くなったよね!
勇気を出して・・・
ジャーーーーーーーーーンプ!!
 すみれ組さん、深いところが!!
まずはコーチと手をつないで!
 次は、泳ぐ時の姿勢!
ドキドキするね💦

 今度はビート板に挑戦!

肘を曲げないで、スーィスイ!🐟🐟🐟

 バタ足も、水しぶきが高くあがるようになったね!
 今日のお楽しみタイムは・・・
お~~~~きなビート板につかまって、水中散歩だ!🐠
みんな大好き!ウォータースライダーも!!
『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❕❕😆』
 ゆり組のバタ足、指の先までピーン!!
 けのび!!
コーチが手を離しても泳げた!!
 バタ足もコーチのお手伝いなし!!
深いところもへっちゃら!!

みんな自信がついた様子でした!✨

最初は顔をつけるのも緊張していたみんなが
いきいきと、水に慣れ親しんでいる姿を見て
嬉しく思いました。

園でのプール遊びでも
自分から挑戦しようとする
頼もしい姿が見られています😉

お家の方、毎回準備等のご協力ありがとうございました!

コーチ、楽しくご指導してくださり
ありがとうございました🙌


🏊🏊🏊