2017年6月12日月曜日

スイミング ②回目!

2回目の今日は、
初めての時より声が出ていたみんな!
 準備運動も気合が入っていました💪
 今日の目標をバスの中で発表していたみんな!
ゆり組さんは【けのび】に挑戦するんだと
はりきっていました!
 プールの前に、
シャワーのトンネルだったね!
頭もしっかり濡らせたよ!
 コーチが名前を呼んでくれるよ!
『はい!!』
と、大きな声で返事をしていたゆりさん!
それを聞いて、
すみれさんも元気な声で
『よろしくお願いします!!』

すみれさん、
みんなで丸くなって……
今日は肩までもぐってみよう!!🏊

 自分でバケツのシャワーにも挑戦!!
前回より、みんな慣れています😊
すごいね!!
 ゆりさんは、プールでも忍者修行!
端っこを落ちないように進むよ💫
落っこちたら、深いんだよね😣

ゴールまで行ったら、ジャンプで飛び込みに挑戦したよ!🐬💦

 最後はしっかり体を拭いて…😉
風邪をひかないようにしよう!

終わった後、
『顔つけられた~!!』
『けのび、できた!』
『ジャンプできた!』
と、嬉しそうに発表してくれました✨

③回目も元気いっぱい!
頑張ろうね🙌

水着のご用意、ありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します☆