2021年2月5日金曜日

鬼はそと!! 福はうち~❕❕👹

遅くなってしまいました💦

節分集会の様子です👹 


みんなで、【まめまき】の歌をうたったり♬


【鬼のパンツ】の踊りをおどったり!


ソワソワして、“ヒイラギ持ってれば来ないよね”と、
握りしめながら参加していたお友だち( *´艸`)


自分の心の中にはどんな鬼がいるのかな??
みんなで発表しました。


心の鬼をやっつけよう‼
という事で。
いろんな鬼の絵に向かってボール投げ!


やっつけられるかな~??
なんて、油断していたら!?


キャーーーーーーー⚡⚡⚡
鬼、登場!!👹


一気に、みんな先生の所へ💦💦



いいこ いいこしてくれたけど、、、
やっぱり、鬼は怖いよね👶💦

それでも、みんな頑張って!
勇気を振り絞って、ボールを投げます!


泣きながらも、必死にやっつけようと
頑張るみんな🥺


鬼もだんだん、弱くなってきた!?



最後は園長先生の豆で退散!!👹
無事に退治できましたとさ👏

めでたし めでたし!

みんなが1年、無事に健康で過ごせますように!