2020年9月5日土曜日

プール納め!! ~ゆり・すみれ組編~

 まだまだ残暑が続いた今週💦

プールが恋しいくらいの暑さでしたね🌞

ゆり・すみれ組さんも、
この夏、おもいっきりプールを満喫しましたよ~♬
みんなで泳ぎを見せ合ったり、

去年まで出来なかったことが、出来るようになったり!!
天気も良くて、気持ちよかった8月後半!
ゆり組さんに続いて、すみれ組さんも
【けのび】に挑戦していました👏
ばっちり、顔がつけられるようになったね~!!😋

ゆり組さんは来年、小学校のプールで泳げるといいね!
すみれ組さんも、また来年 いっぱいプールで泳ごうね🏊

毎日の洗濯・プール道具のご用意ありがとうございました!!🙇