2020年8月7日金曜日

大きな、大きな、、、🍉

地域の方が、大きな大きな

【スイカ】を、みんなに持ってきて下さいました🍉 

その重さに、みんなビックリ!
今回は、このスイカでスイカ割り大会をすることに😉
ちゅうりっぷ組さんからスタートだ!
目隠しはせずに、おもいっきりいいよ!!
たんぽぽ組さんから、目隠しをしてチャレンジ!
わぁ~~~!!おしい!!😆
すみれ組さんも、おもいっきり!!
”エイッ!!”
ゆり組さん、体幹がすごい!
まっすぐ歩いてきて、、、ついに!?
いやいや、スイカも強かった💦
ここまで来たら!最後は園長先生だ!😂
当たったーーーー!!
と、思ったけど!?
えーー!!まだ割れない!!
と、いう事で。
2巡目に突入!😂
ヒビが入ってきてる!!
”そこだ~~~!!”

ようやく!

スイカが割れた~~~!!🙌

割ったスイカは、園でおいしく頂きました🍉

おじさん、ありがとう~!!