2019年12月19日木曜日

風船、楽しそう…( *´艸`) ~たんぽぽ・もも組さん~

この日、たんぽぽ組さんは
来年の干支をイメージした羽子板を作っていました。
みんな、風船を使って羽根つき遊び♬
おっ❕❕ 上手、上手!!👏
一緒に遊戯室にいたもも組さん。
”なんだか楽しそう…❕❕”
一緒に追いかけます。
あっという間にコツをつかんできた、たんぽぽ組さん。
”せんせ~、数えてね~!!”
と、何回も見せてくれていました。

さぁ、そんな姿を見て。。。
もも組さんも、風船をもらいました!
離さず、持って歩くのが嬉しいんだね😌
 0歳児さん、同じうちわをもらって、
”あーー!!😊”
つこうとすると、ふわっと逃げちゃう風船🎈
 そのたびに、喜んで追いかける様子が
可愛かったです👶