2019年7月11日木曜日

2019年度 プール開き!(^o^)丿

今週、プール開きがありました!
プールは楽しいけれど、
気をつけないといけない事もあるんだよ。
プールでの約束をみんなで確認!

それから。。。
今年の水着はどんなデザイン!?
 みんなお気に入りの水着を披露👙
 今年も日焼けするかなぁ??
 たんぽぽ組さんは、いよいよ大きいプールデビュー!
 ちゅうりっぷ組さん、はじめての水着!🙌
 もも組さんは、このプールで遊ぶよ~!♬

これから毎日入りたいけれど、
水が冷たい日は我慢しようね。。。
 実際の水温をチェック!
この日は水温が低かったので残念💦

でも、翌日。
園庭のプール前で、テープカット!!🎊
プールが始まりま~す!

先生の水しぶきに負けないで!
慣れてきたら、すみれ組がスイミングでやった
泳ぎ方をたんぽぽ組に伝授😊
 ”ワニできた!!”

ゆり組さんも、ウォーミングアップから❕
 頑張って掃除したプール、最高だね!🙆
バーの下をくぐりながら、ビート板!!
この夏、けのびでどのくらい泳げるようになるかな⁉

これから洗濯物が毎日あると思いますが、
ご協力よろしくお願いします🙇