2018年5月10日木曜日

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ親子旅行!!
みんな、お弁当の中身は
あれがいい、これがいいと楽しみにしています♡

 今日はゆり組さんがお家の人に変身して、レクをしたよ😊
とってもいい笑顔😆 
明日はお家の人とできるから、また、楽しみだね!!
かわいいてるてる坊主にお願いしていました!🙏

あ~した、天気に なぁ~れ❕❕☀

ゆり組さんはクッキング(カレー作り)に向けて・・・
 カレーデーの日に、野菜がどんな形に切ってあるか
よく見ながら食べていました😉
『ちょっと大きい四角だ!』
『にんじんは三角だよ!!』
『もも組さんも食べるから、ちょっと小さくしてあげよう』
と、はりきっていました🍛✨

はじめてのクッキング、頑張るぞ~!🙋