2017年11月20日月曜日

リサイクルショップ行ってきたよ!!\(^o^)/

みんなから協力してもらったリサイクル品を持って!
いざ!!リサイクルショップへ🙋
 小学生と一緒に体育館に並んだよ!!
 大事なお金が入った通園バック👜
みんなしっかり離さないよ…😉

小学生の説明もしっかり聞いて!
さっそく!スタート!!
 ここはふくびき屋さん!♫
当たりが出るかな??
こちらは、わなげ屋さん!💫
保育園の子は1番近くから投げていいって!
優しいね♡
入るかな❓❓
ドキドキ💕
景品選びも、じっくり悩みます😣
ここはなんと!
モグラたたき屋さん!🔎
お姉さん達が出てきたり、隠れたり!
30秒って、意外と長い!!
お姉さん達、ありがとう!!
何がでるかな❕❔
くじ引き屋さん🎫
 きりん組さんのお友達と
どんな景品をゲットしたのか見せあいっこ🎉
 時間ギリギリまでお店に行くぞ~!!


前半・後半が終わり~!
楽しい時間はあっという間だね😌
校長先生のお話も聞いてきました。

*リデュース【ごみを減らす!】
*リサイクル【再資源にする!】
*リユース【くりかえし使う!】

この《3R》を忘れないでいたいね!
リサイクルショップ、とっても楽しかったよ!!

☆★☆★

みんな、協力してくれてありがとう!!🙌✨