2017年11月1日水曜日

はじめまして!こんにちは!!~ゆり組さん にしかりの里訪問~

今日は昨日に続き、
【にしかりの里】
に、行って来ました!😊
『 元気を届けるぞ! オーーー❗❗❗』
 にしかりの里は、初めての訪問です。
 お休みだった友達の分も、頑張るぞ!!
 おじいちゃん、おばあちゃんに、
今日も喜んでもらいたい!!
 その思いが、太鼓にも伝わって…
 力強い音を響かせていました!
おばあちゃん達も
手拍子で参加してくれたね!!
 緊張しましたが、
無事に演奏出来ました!!

💐🎁💐🎁💐

 プレゼントは
《ご長寿掛け軸》!!
昨日とは違うメッセージ!!
 今日も涙をふきながら、
「頑張ったねぇ」
と、喜んでもらえたみんな!
 握手をする手も、
やさしかったね!
 おじいちゃんも、太鼓をやっていたんだって!
“やぐら”の上に立って演奏していたんだと教えてくれました✨
また見せてくれね、だって!!

新しい出会いと、
優しいおじいちゃん・おばあちゃんとの出会いがあった
1日でした😉💕

にしかりの里のみなさん!
いつまでも元気でいてね!!🙌