2017年10月27日金曜日

誕生会! ~ハロウィーンパーティー~

今日は10月生まれの誕生日会!🎉
 お楽しみのなぞなぞBOX!!📦
 おばけが出てきて、誕生日のお友達を教えてくれたよ!
 大きくなったね!😊
みんなから歌のプレゼント!🎶

もう一つのプレゼントは…!?🎁
 ふたば音楽団の演奏会!🎹🎶
 みんな、聞き入ってくれてありがとう!👂
 いろいろな楽器が登場!
なんていう名前の楽器か聞いてみたよ!
🗻 🗻 🗻 🗻
 お次は衣装を変えて、【日本太鼓】!!
 迫力のある声と、音に、釘付け。。。
 ゆり組さん、自然と体が動いちゃうね😉

👻🍰 👻🍩 👻🍭 👻🍬
 第2部は、ハロウィーンパーティー!!🎃🎉
 おばけのカード、見~つけた!🔍✨
 『trick or treat!!』
英語のくみ先生から教えてもらった魔法の言葉!
 おばけカボチャ、見つけたよ~!🎃🎶
 もも組さん、お祝い給食に夢中!
 おかわり行きたいね!🍙🍙🍙

以上児クラスのみんなには…
二田小学校の5年生が届けてくれた【柿】が!
デザートに食べようね😋
 今日は、見つけたおばけカードのテーブルでご飯!
おばけカボチャチーム★
おばけチーム★ 
 ドラキュラチーム★
 ガイコツチーム★
 こうもりチーム★
おいしい誕生日会給食でした!!

ハロウィーンも楽しみだね❕❕