2017年10月20日金曜日

アクアパークに行ってきたよ! ~ゆり組 レジャープール体験~

今日は楽しみにしていたアクアパークへ!
 バスの運転手さんありがとうございました❕❕
 まずは準備体操!!
しっかり伸ばすよ~💃
プールで遊ぶ前に、約束もして…
さぁ!泳ぐぞ~!!
久しぶりだけど、、、
やっぱりプールって楽しい~!
 保育園のプールより広いよ~!!
 滝修行!!
目を開けちゃった😃
 先生にもかけちゃうぞ~!!
放水だ~~~!!
ぼくもお水、もらいまーす😊
 これからウォータースライダーに挑戦します!
ドキドキ😅
ぷはぁーーーー!!😆💦
たっのし~~~!!
 今度はみんなで修行!!
上からのぞき見~😉
 最後はもぐりっこ対決!!
来年は小学校のプールだね🎶
最後はシャワー!
しっかり洗ったよ☆

🏊🏊🏊🏊

時間いっぱい、楽しんだゆり組さん。
帰りのバスでは、
『遊びすぎたな…』
なんて、あくびをしていたお友達も😌

みんなで楽しめて、良かったね!✨

水着等の準備・ご協力ありがとうございました!!🙌