2017年9月29日金曜日

たんじょうび、おめでとう!\(^o^)/

今日は9月生まれの誕生会!
みてみて、不思議なたまご!!
みんなも一緒に、“コン コン コン”
 なんのたまごかな??🙈💛
 かわいいカメさん~!!🐢🐢🐢
 ひよこじゃなかったね!💦
 お楽しみの後は。。。
本日の主役!!
1歳の誕生日、おめでとう!!🎉✨
 プレゼントのカード、
写真にうつってる自分を見つけて・・・
“じ~~~~~~っ”と見ていたね😊
 おめでとうの歌をプレゼント!🎶

 第2部は、成長ジャンケン大会!
最初はたまご、勝ったら”ひよこ”、また勝ったら”ニワトリ”!🐣

 オリジナルのたまごに変身~😉
 『ジャンケン、ポン!!』
 『あいこで、しょ!!』
 ニワトリになって、最後に勝てたお友達!
おめでとう!!🎊

🍴🍚🍴🍚🍴🍚

 誕生会の日は、いつにも増しておいしいね😋
『もっと食べた~い!!』
って、おかわりしてくれるみんな😃

いっぱい食べて、元気モリモリ!💪
丈夫な体と心が育ちますように…😊