2017年2月13日月曜日

スケートに行ってきました☆

今日、ゆり組さんがスケートに行ってきました。
準備体操!
立って、歩く練習!
スケート靴って重たいね!
バランスをとるのも難しい・・・
さあ、足踏み練習。
1・2・1・2・・・
アイスリンクの真ん中へ出発!
氷の上で立てるかな?
ツルツル滑って難しいけど、頑張るゆり組さん。転んでも、あきらめずに何度も何度も立ち上がっていました。
ちょっと上達♡
緊張した表情が、ほころんで、笑顔も見られるように。
滑ってみよう!
初めてスケートをしたという お友達も多かったようですが、子ども達の上達ぶりを見ると、さすが!!
☆みんなで記念撮影☆
楽しかったね!!