2016年6月15日水曜日

歯科健診&サッカー教室

今日は、歯科健診!
歯医者さんに、口の中を見てもらいました。
泣くことなく、大きな口を開けて診てもらっていましたよ。これからも、よく歯を磨いて虫歯ゼロを目指そうね!

10時からは、子どもたちが楽しみにしている、月に一度のサッカー教室!
氷鬼。鬼に捕まらないように、おもいきり走っていたね!
コーチが「右・左・前・後ろ・・・」
お友達と手をつないで素早くジャンプできるかな?
お友達の足を踏まないようにジャンプ!!
サッカーボールを蹴るのも上手になってきましたよ。
ありがとうございました。また来月会おうね!!

園庭では、もも組さんが砂遊び中。
夢中になって遊んでいましたよ。
暑さに負けずに、みんな元気いっぱいです♡