2016年6月8日水曜日

ひまわりの苗植え

今日の午後から、ゆり組さんは西山中学校へ。
みんなで植えた“ひまわりの種”は、どうなったかな?
にしやま保育園の玄関にお邪魔します!
自分で軍手をはめてみたよ。
お兄さん・お姉さんがお迎えに来てくれました。
手をつないで畑へ
僕が植えた“ひまわり”
「こんなに大きくなったよ!」
さあ、畑に植え替えてあげよう。
こうやってやるんだよ~
お兄さん・お姉さんが優しく教えてくれました。
水やりも忘れずに。
力持ちだね!
大きくなあれ☆
ありがとうございました!!
ひまわりの花が咲くのが楽しみだね♡
中学生の皆さん、水やり、
よろしくお願いします(^O^)/